ホーム 会社概要 利用規約 スタッフ紹介 地域情報 お客様の声 保険について お問い合わせ

お客様に対しての3つのお約束

お客様の本意の業務運営方針(FD宣言)

 

 株式会社サンクス(以下、「当社」)は、「お客様の豊かな人生を応援する」を経営理念とし、

お客様と一生涯のお付き合いをさせていただくよう、社員全員が「専門的な知識」「誠意、真心」をもって様々なニーズ(想い)へのお応えを実現させるために以下の方針を定めています。

 

1. 経営方針

    お客様と真摯に向き合い、最適なご提案を実現する。

   ・「意向把握シート」「リスク診断シート」の使用を徹底し、ご理解とご納得を頂けるまで丁寧に

      ご説明致します。

   ・お客様の利益を最優先とし不利益事項等もきちんとご説明致します。

   ・ご契約いただく前にご提案内容を社内上席者が確認し、承認を持ってお手続きを進めさせて

      いただきます。

 

2. お客様対応

    生涯パートナーの実現に向けて努力を怠りません。

   ・年に1度定期保険診断にてご契約内容確認を行います。ご契約時の想い、予測とズレが生じて

      いないか一緒に確認させていただきます。

   ・定期的な最新の情報の提供をさせていただきます。

 

3. 当社全体での取り組み

   お客様の声を経営・業務運営・お客様対応・品質向上に生かす取り組みを致します。

   ・当社及び取引先保険会社に寄せられたお客様の声を集約し、月に1度社内共有を行います。

 

   地域事業、ボランティア活動への参加を積極的に行います。

   ・小児がん啓蒙活動、地域例大祭事業参加、町会事業参加、他公益事業参加を行っております。

 

 

株式会社サンクス 2020年1月制定