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お客様に対しての3つのお約束

お客様の声

お客様SJ様

 

 お客様 I .K様   女性   担当:大谷

 世田谷区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

  ここで契約したのではないのに、給付の書類の手配やお手続きをサポート

  してくれて助かりました。

 

お客様SJ様

 

 お客様 T.K様   女性   担当:柳澤

 世田谷区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 「がん」で入院されたご主人の給付手続に訪問した際に「がん保険に

  入っていて本当に良かった」と感謝されてこと。

お客様SJ様

 

 お客様 G.G様   女性   担当:佐藤

 世田谷区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 退職して無保険だったので、医療保険・がん保険に加入して安心しました。

お客様SJ様

 

 お客様 H.B様   男性   担当:深沢

 新宿区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 保険金の入金が早かったので助かりました。

お客様SJ様

 

 お客様 S・I様 80歳代 男性  担当:上野

 世田谷区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 連絡をするとすぐ対応してくださるので本当に感謝しています。字がきれい

 とほめていただきました。

お客様SJ様

 

 お客様 I・Y様 I・F様 80歳代 ご夫妻  担当:千葉

 世田谷区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 I様ご夫婦にはお子様がいらっしゃいません。ご高齢になられて給付手続き

 はいつもお手伝いにあがります。ご主人は昔 社会人野球をなさっていた

 とのことで野球好きの私とはいつも昔なつかしい話に花が咲きます。

            あなたみないな子供がいたら本当にうれしかったわと言って下さって

            かわいがって下さいます。

 

お客様SJ様

 

 お客様 Y・M様 40歳代 女性  担当:大谷

 大田区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 遠方まで訪問してくれて保険の相談が出来ました。妊娠中だったので下北沢

 まで行くのはキビシイと思っていたところだったのでとても助かりました。

 と言われたこと。

 

お客様SJ様

 

 お客様 A・N様 60歳代 男性  担当:髙橋義幸

 大田区

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

  今まで必要だった保障とこれから必要な保障の違いを

    説明したとき「こういう話をしてくれる担当者が欲しかった。」と

  言ってもらえたこと。

 

お客様SJ様

お客様 E・T様 60歳代

世田谷区

●最近お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 がんになって給付を受けられた方から

「給付の対応が早いので助かりました。」と言われたこと。

  

お客様SJ様

お客様 A・Y様 60歳代

 調布市

 ●お客様のご対応で喜ばれたこと!!

 保障の内容をご確認したら、こんないい保険を案内してくれて

「ありがとう!」と言われたこと。

 

お客様SJ様

お客様S.K様

私は2013年のクリスマスに、毎年行っている胃の内視鏡検査で初めて喉に腫瘍のようなものが見つかりました。生体検査の結果は食道癌でした。 

紹介された国立がん研究センターで、手術と抗がん剤治療か陽子線と抗がん剤治療のどちらかを選択ができるが、手術は治癒の確実性がプラス10%。しかし、負担は大きく手術による死の危険性は1%(胃癌などは、0.1%)。一方、健康保険のきかない先進医療の陽子線治療は、安全だが自己負担費用は280余万円と説明を受けました。

 

死の危険性1%の凄まじい手術の説明に気が動転。しかし、サンクスの千葉公美子さんに勧められて「総合先進医療特約」に加入していたことを思い出し、すぐに電話で確認。人生の最後を痛い思いと長い療養生活で無為に送ることを求めず、私は陽子線治療を選択しました。 

そして、2回2週間の抗癌剤治療の入院と30日間の陽子線治療を終了。医師が「とても綺麗で何度も細かく調べましたが、癌は見つかりませんでした」と、自分のことのように喜んでくれました。

 

以後5年に渡り、私は4ヶ月毎に血液、CT、上部消化管内視鏡の定期検査を受け、この4月に医師から寛解(病気による症状が好転または、ほぼ消失し、臨床的にコントロールされた状態を指す。すなわち、一般的な意味で完治せずとも、臨床的に「問題ない程度」にまで状態がよくなる、あるいはその状態が続く状態)ですと告げられました。嬉しい限りです。

 

そう、思い返せば13年前、過度の飲酒とヘビースモーカーだった私に、千葉さんは「がん保険」だけではなく、これからの医療技術の目覚ましい進歩を説明して「総合先進医療特約」を強く勧めてくれました。あの時、加入していなければ、食道の全摘という恐ろしい手術を選択しなければならなかったと思うと、強く勧めてくれた千葉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 

とにかく、何かあるとすぐに自転車で飛んできてくれます。また、知識、情報量も膨大で、いつも丁寧に説明してくれます。彼女がそばにいてくれると思うと“心強い”限りです。

5年間の自己努力にもまして、サポートしてくれた千葉公美子さんに“サンクス”です。

\(^o^)/

 

ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 

 

お客様SJ様

お客様K.S様

今回、保険の知識のない私に担当の方が訪問して下さりわかりやすくアドバイスをしていただきがん保険を追加加入いたしました。

保険って加入していれば安心というものでもなく、たまに見直しも必要だと強く感じました。又、社会人になった娘の医療保険もこの機会に加入できホッとひと安心です。

相談にのっていただき感謝です!

お客様SJ様

お客様N

いつも担当してもらっている方に、「現在のNさんの保険でもいいのですが、医療保険を新しいのに切り替ええるともっとお役に立てると思いますよ。」と言われて、保険料もそんなに上がらなかったので切り替えました。

その後、少ししてから眼科で治療を受けたとき、領収書の手術に点数が入っていたので聞いてみたら、給付が出るということでした。担当者に「保険が前のままだったら給付は出なかったんですよ。」と言われて、そーなんだ! と驚き、ありがたいと感じました。

お客様SJ様

お客様S様

ずっと入りっぱなしの保険があり更新がくるのを機に相談してみました。ちょこちょこといろんな所でパンフレットや見積書を集めてはいたのものの、次第にどれがどれで、どこが良いのかわからない状況になっていました。

 

保険の見直しってめんどくさいなと思っていたところ相談にのってもらい、今の家族の状況とこれから先の自分たちの将来のことも考えてプランを組み立ててくれました。自分達の考えや意見もじっくりと聞いてもらえて嬉しかったです。

 

また入った後も定期的な情報提供をしてくますので、入りっぱなしという事は無いのが安心です。

お客様S様

お客様SJ様

わたしは、「保険」は必要なものだと思っているから加入している。今から数十年前、サンクスに保険の相談をして「がん保険」と「医療保険」に家族全員で加入しました。

「大切なお守り」として今まで保険を使うことなく過ごしております。保険会社はたくさんありますが、地元が一番だと思う。私も地元で自転車店をしておりますが、町内でちょくちょく顔がみられるし、何かあったときの手続きや相談などがすぐできることは安心していられます。

お客様A様

お客様A様

出産を機に今まで後回しにしてしまっていた保険相談をさせて頂きました。将来を考えると漠然としている割に不安だけが大きく感じられ、保険に関してあれもこれもに必要なのではないか?と混乱してしまいました。


しかし、具体的な将来の不安を一緒に考えて下さり、本当に必要な物をしっかりと予算内に収まる形で提案して頂きました。


家族の形はそれぞれであり、感じる不安も見ている将来も違いますが、じっくりと丁寧に、どんな小さな疑問にも迅速に対応して頂きました。
こちらでお願いさせて頂き本当に良かったです!
ありがとうございます。